ニュース

2024.03.27
■スポGOMI大会への参加申し込み・お問い合わせについて

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

私たちの活動をメディア等で紹介していただいたことで、
全国各地から本当に数多くのお問い合わせを頂いております。

大会開催希望などのお問い合わせについては、順番に順次ご連絡・ご対応をさせて頂きますので、少々お時間がかかりますことをお許し下さい。

 

なお一番多いお問い合わせは、『住む地域・近くで開催予定はありますか?』といった開催情報・大会参加希望についてです。

各地域でのスポGOMI大会開催につきましては、『正式に開催決定』になった大会のみ
当連盟HPの【大会のおしらせ・大会情報】に開催日時等をアップしております。

そちらをご確認頂き、参加可能な大会があれば
各大会毎の申込み窓口へ連絡して下さい。

 

■参加申込み
当連盟【E-mail:info_spogomi@brain-net.co.jp】では、
直接の参加応募受付はしておりませんのでご注意下さい。
※参加申込みに関しては、各大会の主催団体が対応する形となります。

 

■開催予定
大会開催予定につきましても、開催・日時等を主催団体が最終決定する為に
当連盟では正式に開催決定になるまでは一切お答えできない形となっております。

 

■大会内容・連絡
大会の詳しい内容・雨天時の開催の有無などについても、
各大会の主催団体へのご確認となります。