ニュース

2018.08.02
■第1回 全国スポGOMIサミット、開催報告!

2008年よりスタートした我々の活動も、今年でついに10年目を迎えました。

この節目の年を記念し、7/27(金)に全国の支部、及び、開催実績の多い主催団体の皆さまにお集まりいただき、『第1回 全国スポGOMIサミット』を開催しました。

2

作業

 

ご参加頂いた支部・主催団体の皆様には、それぞれの地域・特色を出したスポGOMIの実績報告をして頂きました。

今回初めて主催団体同士が情報共有・交流する事ができ、このスポGOMIという活動が次のステップ!さらに大きく飛躍していくがきっと出来る!と思える素晴らしい交流の機会になりました。

全国各地よりご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも皆さまの支えとともに、よりいっそう活動の幅を広げていきたいと考えています。

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 
そして、今回特別参加枠として提携・協力関係の学生団体の中から、過去の実績・貢献度を踏まえて2団体に参加して貰いました。

Habitat for Humanity 文教大学支部 Karon(@HabitatBunkyo):石井大貴君と熊谷ゆいさん・IVUSA 三崎町クラブ(@ivusamisakicho):深谷和良君の3名が参加。

学生達にとっても、今回の参加者が中々会えるような人達ではないので良い勉強・経験の機会になったと思います。しっかり情報を団体に持ち帰って、スポGOMI開催・今後の活動に活かして貰えたら嬉しいですね!

20180727_173518